A10サイクロンSA

目次

まとめ総合

▼概要

▼良い点
  • 主観動画でバーチャルフェラとかいい感じ。
  • トルクフルで低速でも確実に動く。高速域は必要無いほど速い。
  • とても静かで深夜に使えそう。静寂性は世界トップレベルかも。
  • CSV自作により自分好みに動きをプログラム出来る。入手した好みのCSVも動かせる。
  • サイズが合えば他社製ホールを回せる。選択肢無限大。これぞ目玉機能!

▼悪い点
  • 純正ホールと純正ローションの組合せは気持ち良くない。最大の問題!
  • 純正ホールは皮が伸びるものが多い。これは危険だぞオイ!他社製のゆるいホール推奨。
  • CSVの自作は超クッソ面倒。なかなか出来るものではない。
  • 部品がすぐに取れる、壊れる。磁石、充電端子、フタの白リング等々。
  • 重い。手で支えるのはバーチャル感が薄い。(個人差あり)
  • スマホは有料動画しか連動出来ない。

▼アドバイス
  • 純正ホールとローションの組合せがよくない。純正ホールならまずはペペから始めよう。
  • 社外ホールを使うべし。例えば「実現!ねじり膣」。

 ▽使用例
    • ローションは「おなつゆ」からお試し。量はホールを握って口元に達する位を基準に。
    • エア抜き必須。蓋をナニに通しホールを潰して挿入など。蓋とホールの接触部にローションを。
    • 太い部分がカップより多少露出する様に。カップの底に出来る空間にティッシュ詰めて底上げ。
    • 窮屈な人は外周カット。まずは太いところから。あとは様子を見ながら切っていく。

  • 純正ホールは皮が伸びたり気持ち良くなかったりして、お奨め出来ません。
  • 自分に合った社外ホールを探しましょう。サイズ研究が重要。
  • 皮が余ってる人はカリが露出するような工夫をしよう。 ※工夫し過ぎて更に伸びないようにね。
  • 人のベストは自分のベストではありません。他者のレビューを参考に自分のベストを探すべし。

社外ホール

▼概要
  • サイズの大きいホールは外周をカットしたり、黒カップのフタを外してヘアゴム等で固定する。
  • サイズの小さいホールは詰め物をしたり、ヘアゴム、肘用ネット包帯で中空固定したりする。
  • 大型のふわトロ系は一定の高評価があるものの、超大胆なカットが必要になります。

▼良い評価 (あくまで参考)
  • 実現!ねじり膣(要加工) / 東京名器(要加工) / ふわトロめいき(要加工) / 名器の品格(要加工)
  • 触手裏剣もっちりノーマル / 半熟サキュバスホワイト(要加工) / 17evo Soft(要加工)
  • ROMANESCO / ふわちつイボリューション(要加工) / グルングルンファンタジー(要加工)
  • 金のちつ ヤバイカラミティ(ねじり膣の少刺激版) / 三連撃! 燕返し 電撃 らいか
  • X10とX5のホールは底上げで使用可能。旧A10用は周辺詰物と底上げでOK。

▼悪い評価 (あくまで参考)
  • 真実の口 / 異世界への挿入 / 触手裏剣のソフト / 淫乱スチュワーデス / 回転注意
  • くノ一淫法 触手裏剣 番外編~椿の憂鬱~(要加工)

純正ホール

【純正ホールレビュー 刺激の弱い順】
▼インフィニティ (軟素材)
  • クビレで優しく翻弄される。サラサラローション向き。エア抜きすると突如名器に豹変!

▼ダブルフラップ (軟素材)
  • ベロンベロンとした横舐め感が格別。サラサラローションで超低速向け。

▼RIDE I (軟素材)
  • 入口はねっとりイイ感じだけど奥のゾリゾリは痛い。合うローションはあるのか。

▼メデューサ (軟素材)
  • ツブツブの多点感触。固めのローションで触手っぽくなるなんてことは?ないか。

▼スパイラル (硬素材、皮伸びホール)
  • 何をしたいのか良く分からない。根元をとにかく横引っ張り。おすすめやで。お気に入りはこれ。

▼マスター (硬素材、皮伸びホール)
  • 良い気配はある。ヒダを3~5ミリ間隔で全部チョキチョキするといい。硬いローションが必要か。

▼オーラル (軟素材)
  • 刺激強い。浅い所で亀頭責め用。良く作られている。ローションが合えば天国。「うぶじる」はどうか。

▼ダブル (軟素材、皮伸びホール)
  • イボとヒダの2穴。悪くはない。片方は痛い。手入れは面倒。硬いローションが必要か。

▼ボルテックス (硬素材、皮伸びホール)
  • 勃ってないと入らず、入れてもナニが押し返される狭い系。硬いローションが必要か。

▼シェイプ (硬素材、皮伸びホール)

▼ツイスト (軟素材、皮伸びホール)
  • 勃ってないと入らず、入れてもナニが押し返される狭い系。中間付近が一番キツイ。
  • 最奥はゴツゴツとしたボール。使用感はグランス寄り。少し痛い。硬いローションが必要か。

▼グランス (軟素材)
  • 位置により亀頭、カリ、カリ下に刺激が来る。痛い。硬いローションが必要か。

▼クリスタル (軟素材)
  • 痛いんじゃ!ユルイのに痛い!拷問器具です。何を考えているのか。硬いローションが必要か。
  • ナニが17cmの自分はこれが最高。巨チンに好評。
  • ローションたっぷりでいい刺激。多分巨チン関係ない。

ローション

▼良い評価 (あくまで参考)
  • おなつゆ / うぶじる / ぺぺノーマル / ペペ濃厚 / ぺぺブルーキャップ / ティアラプロ4倍稀釈
  • アストログライド・ジェル / エクセレントローションこってり濃厚タイプ / K-Yゼリー

▼悪い評価 (あくまで参考)
  • アストログライド・ノーマル / シルキーリューブ

固定方法

  • 三脚に固定。ダンボールに乗せる。胡坐かいて上に布団被せる。
  • 穴あき枕、穴あきクッションに通す。ビーズクッション使用。
  • 本体にSAに穴あけてボルトを通す。丁度良いボルト通しポイントがある。
  • 1点吊り方式は外側本体が回るだけで無意味。ピストン用ならいいかも。サイクロンなら最低でも2点吊り。可能なら3点吊り。
  • もっとガッチリ固定する方法を模索すべきで吊り方式は初心者用。
  • 床に立ててその上に四つん這いになって使う。座椅子に座ってコタツ側面に押付け固定。
  • 椅子のひじ掛け左右にゴムチューブ結んでゴムと腰で平行に支える。
  • ひも、ベルト系で上向きに固定。スタンド、アーム等でお好みに固定。

トップページへ

  • 最終更新:2021-02-10 20:38:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード